*軽い!!* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*軽い!!*


最近このバックサイズの雑誌を書店でも
ちらほら見かけるようになりました本ラブラブ

photo:01



字が小さくて読みにくいんじゃない~??と思っていましたが(笑)

試しに買ってみたら、軽くて持ちやすいので読みやすい❗️笑

すっかりお気に入りになりましたラブラブ

気にしてた字の大きさも

全く気になりませんでした。笑

あんまり変わらない気がします本


そして、手が荒れてきてしまったので

新しくこちらを買ってみました。

photo:02



尿素20%ドキドキ

長年愛用しているユースキンはこってり
クリーム系

フェルゼアはローション系

併用して、なんとか手荒れを治したいですあせる

ママに毎日嘆いていたら寝るときにする用にと、ガーゼの手袋を買ってきてくれましたドキドキ

100均でにひひアップ

毎晩付けて頑張ってみます~ラブラブ


お風呂洗いもゴム手袋してみようかなぁあせるあせる

小さな積み重ねが大事ですよねビックリマーク


プチコメ返☆

Q身長いくつ?

160cmですひらめき電球


Qデニムのサイズは?

ZARAのデニムは今回36を買いましたひらめき電球
インチだと25~26とかなのかな?

Qデニムのシャツになに合わせますか?

何にでも合うと思いますが、私は白いパンツでとことん爽やかに着てみたいですー音譜
また着たら載せますね!



読んでくれてありがとうございますラブラブ
またにゃん。
iPhoneからの投稿