*まんぷくー♡* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*まんぷくー♡*

今日は、どうしても”あの味”が食べたくなってママと車を走らせて車

五香のキラキラい志いキラキラに行ってきました音譜


い志いは私達が小さい頃から行ってるお店でとーっても美味しいんですラブラブ!!

photo:01



•野菜サラダ
•銀杏焼き
•お刺身
•唐揚げ
•焼きおにぎり
•鯛

そうそう、この味が食べたかったんだドキドキって美味しさを噛み締めながら頂きましたニコニコ


この鯛は、なんと!お父さんが釣ったらしいうお座

特別に出して頂きました♡ありがたーいラブラブ

お刺身も普段は私はあまり食べられないんですが。。
い志いのだけは食べられるくらい味が全然違うと思うドキドキ

お店のお父さんお母さんラブラブ

photo:02



若大将音譜

photo:03



久々に行けて本当に良かったぁ~ラブラブ

とっても満足!!

まんぷく!!

美味しく楽しいご飯タイムでしたキラキラ

前行った時に書いた私のブログを見て名古屋から来てくれた方が居たって聞きました!
我が家の小さい頃からの馴染みの味を
共有出来たことが嬉しいですっドキドキ
ありがとうございますラブラブ

本当に美味しいから

機会が合ったら是非♡

食べて欲しい!

千葉県松戸市の五香にありますキラキラ


オススメはお刺身、焼き鳥、エビフライ

絶対❗️焼きおにぎりだよーーーアップ



読んでくれてありがとうございますラブラブ
またにゃんキラキラ
iPhoneからの投稿