*にっちようびー♪* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*にっちようびー♪*

昨日の夜書いてたのに途中で忘れてたブログあせる

夜はご飯食べて来ましたー♡

美味しく楽しく頂きましたラブラブ

お好み焼き食べたんですが、納豆入りなの!!
初体験ラブラブ

ま、写メは忘れたんですけどね叫び
(ごめんなさい)

とっても美味しかったー音譜

どこかお店で見かけたら是非食べて見て欲しいですラブラブ

ちなみに私が今日伺ったのは、ぼちぼちってお店でしたよんラブラブ

そんな今日の服ー(o^^o)

photo:01



カーキとレザーのワンピース。
アウラアイラでしたーアップ

ノースリーブだけど意外にいけましたね。えぇ。暑がりなんでね。笑
色は秋っぽいから許されたかなー。

あとあと!

お芋のアイス食べてみましたドキドキ

本当にお芋さんの味ー!!!

photo:02



美味しかった♡

秋って…いいよねーニコニコキスマーク


コメ返☆

★レースのシャツ、ポチった!

あら♡嬉しい♡
お揃いですねラブラブ
おばあちゃんにも褒められたので、年配の方のうけもバッチリですよ笑

Q玄関のピンクのやつはなんですか?

キャンドルですね音譜
キャンドルホルダーはガラスで中のキャンドルがたまたま今ピンクのやつ♪

ちなみに、棚の上の季節のお飾りはママの趣味。
秋だから今は紅葉と柿みたいですー‼︎


読んでくれてありがとうございます♪
今日も笑顔で頑張りましょうー♡

ばいにゃんラブラブ

iPhoneからの投稿