*整体* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*整体*

こんばんは

祖父を連れて一緒に整体にいって来ました音譜

終わった後はかなりすっきり!

身体を整えると顔までもスッキリしますね♪

photo:01



血流も良くなるからか、顔もくすみが取れて白くなったような…♡

あまり行けないのですが本当はコンスタントに通いたいなぁ~ひらめき電球


ぷー。


白いコットンスカート。

photo:02



夏だねぇ♡



プチこめへん☆

Qオススメコンシーラありますか?

私はクマにはサンローランの筆タイプの物を使ってます。
シミとかにはボビーブラウンの硬めの物を指でとんとんってスタンプ乗せしていますニコニコ

Q長靴何処のですか?

ありゃ~?タグが無くて…。
しかも数年前に買ったので。。。
伊勢丹でひらめき電球
次に買うならもう少し短めの丈のハンター買いたいと思ってます~!


読んでくれてありがとうございます。
またにゃん!

良い週末をお過ごし下さいね♪
iPhoneからの投稿