*母の日* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*母の日*

昨日の母の日♡

ママと一緒に、あまり時間が無かったけどデパートへお買い物に行きました♪♪♪

そこでとっても素敵なワンピースを発見!!!


それを今年の母の日のプレゼントにしましたラブラブ

photo:01



ジャストカバリ♡

見かける度に気になっていたブランド♪

photo:02



photo:03



華やか過ぎる?笑

ワンピース音譜

試着したら似合ってて可愛かったから
超奮発しちゃった…。笑

でも喜んでくれて居たので良かったです。

love you,mom!!!

皆さんの母の日はどうでしたか?
プレゼントもイイけど一緒に過ごすことが何よりですよね♡
遅れても良いと思うんです。
まだの方は絶対!!!ママと過ごす時間を作ってあげてくださいね♪


読んでくれてありがとうございます♪
またにゃん♪♪
iPhoneからの投稿