*ロコ* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*ロコ*

こんばんは♪

寒い日曜日でしたね汗

ミスマッチな南国ブログも、もうすぐ完結ですのでもう少しだけお付き合い下さい♪笑


ハワイでの格好はいつも
ものすっごいラフです。

むしろ南国でヒールって??
微妙じゃない??って思ってるくらいビーサンLOVE。

photo:01



ネオンピンクのTEEシャツ
ショートパンツ、ビーチサンダル♪
お気に入りのサムドラのクラッチ♪


photo:02



フリンジグラデタンクトップ
ショートパンツ、ビーチサンダル♪

ね?もんのすごいラフ♪♪

フリンジのグラデタンクは現地調達しましたラブラブ
ピンク(ビクトリアーズシークレットの姉妹ブランド)のやつでした。

その土地に馴染むには現地調達が1番ですよ虹

ビーチサンダルは以前から愛用しているハワイアナスですが、
驚く程の距離を歩いたのに全く靴擦れもしないで歩けました!足あと

本当にイイ!
是非試して見て欲しいです。

次回はラスト!!
ショッピング編♪♪

読んでくれてありがとうございます♡
iPhoneからの投稿