*ママの誕生日* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*ママの誕生日*

今日はママの誕生日音譜

私はカウントダウン担当ー!!笑

って言っても犬も居るし家でだけど…

ケーキとプレゼントを用意して

おじぃちゃんおばぁちゃんも呼んで♪

ささやかですがお祝いしましたラブラブ

photo:01



ケーキはママのリクエストのハーブス


photo:02



プレゼントはミキモトのイニシャルボールぺンとZARAでお腹の隠れるお洋服を発見したので笑

あげましたドキドキ

それなりに喜んでくれていたと思います笑

バースデー当日の今日は…

息子に『ご飯に連れて行って!』
っておねだり笑


いそいそオシャレしてお出掛けしてました笑

母親にとって最後の恋人は息子って昔なんかのTVで見ましたが

どうやら本当みたい笑

あんなに可愛いママは久々にみた!

プププドキドキ
良かったね、ママ。笑

これからも元気で楽しく、過ごして欲しいです^_^

沢山笑える一年になりますよーに!

読んでくれてありがとうございます!!
またにゃん音譜

iPhoneからの投稿