*おきつねさま??* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*おきつねさま??*

もう1時半すぎだ~アップ

眠いから寝よう!

眠いときに寝れるのって…良いですよね笑

今日のブログは

我が家のお狐さまたち。笑

姫は特に色的にもお狐様っぽいドキドキ

photo:01



ピーさんはジェントルマンなので毛布を二枚とも姫ちゃんに譲ってあげてる…。良い男だぜ。


最近のパジャマはGAP KIDS笑
photo:02



写メ撮って気付きましたが、
ずっとしまい込んでたラグを
ついに使ってみたのは良いけど…

色合いが…パープルばっかり!!

ちょっと悪趣味だね!!笑

ま、わたしの部屋だからわたしの好きな様にしてても

いっか!!笑

自分だけのオアシスなんだードキドキ


おやすみなさい♪♪♪

前髪切った方が良いってコメントあって、嬉しかったです♪

Qマイブームは?

ジム!!筋トレ週4で行ってますラブラブ主に腹筋と胸筋ドキドキ
このままだと逆三角形になりそうで怖いので筋トレメニューを考え中です。

Qカラーはお任せ?

前回のブルーは抜けたままで触ってなくて、てっぺん暗め真ん中明る、毛先は維持でグラデーションにしてもらいました♪

Q豊川さんって愛知の?

ごめんなさい、赤坂です汗

読んでくれてありがとうございます!!
またにゃん♪

iPhoneからの投稿