*クリスマスが来たね!* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*クリスマスが来たね!*

こんばんはドキドキ

もう街のあちらこちらに

クリスマスの気配が来ましたね♪

私の大好きなジンジャーブレッドラテを発見ドキドキ

とりあえず2日連続で飲んでます!

photo:01



今年も沢山飲めたらイイなぁ♪

カップも雪だるまさん♪笑

可愛いですね♪

そして、去年のお気に入りのコート

photo:02



また着れる季節になったのかぁー

と、しみじみ時の早さを感じてます。

あっという間だよーあせる

毎日を楽しく過ごさなきゃキスマーク

MOTTAI NAAAAAI!!!

唯一平等なもの。それが時間!!!

ひょぇーーーだね。

24時間じゃ足りない…と言いたい所ですが。
足りないのは時間じゃなくて努力!

今日も明日もその先も。頑張ります!


読んでくれてありがとうございます♪
またにゃん♪

マイフレンズへのおめでとうコメントありがとうございましたドキドキ


iPhoneからの投稿