*パンツその2* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*パンツその2*

ちょっと早めな時間に更新ドキドキ

NYのお土産に頂いたパンツなんですが…これはめっちゃ良いから絶対紹介しなきゃって思ってて!

photo:01



rag&bone

履きやすいですし、なによりデザインが可愛いんです♪

photo:02



青と黒とレザーの切り替え!!

可愛すぎますでしょーラブラブ!

photo:03



残念ながらまだ店舗は無いですが、セレクショップかネットでチェック出来ますよぉひらめき電球

本当に可愛いからオススメですひらめき電球

ところで。

革ジャンはもう着て良い季節??



コメ返☆

Qゴルフクラブはどこのをお使いですか?

callawayを使ってます♪


Qゴルフウェアは?

デュラスゴルフさんです。
でもピンクのウインドブレーカーはキャロウェイでしたぁクラッカー


Qヒールで足を痛めませんか?

痛いですよぉードクロ
割りとペタンコ靴を愛用してます。
今の時期は殆どエンジニアブーツ。
ヒールは…メーカーによって木型があう合わないありますので、運命の靴を見つけるか笑
中敷き必須で!!


Q今年のハロウィンは?

何もしませんでしたぁードクロ
残念です。
もしやるならアリスが着たかったです♪


Qファンデはなに?

ずっとレビューを使ってます。
たまにDIOR♪


Q服装の系統が定まらなくて…自分に似合えばいいのでしょうか?

似合えばいいですよー!
似合うか、好きか。
どっちかが満たされていれば良いと思います♪

読んでくれてありがとうございます♪
またにゃんクラッカー
iPhoneからの投稿