*ベビーピンク* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*ベビーピンク*

こんばんはラブラブ

秋は『赤い口紅』が流行るみたいですが…

私はベビーピンクにしてますドキドキドキドキ

photo:01



たまたまみた韓国のアイドルさんがベビーピンクしてて可愛くて可愛くて!!真似っこドキドキドキドキ


真似も続ければ自分の物になるよね、いつか。笑

この二つの口紅を混ぜて、理想のベビーピンクに!!!

photo:02



YSLのもので左が1番、右が8番です口紅

アイメイクは目尻の跳ね上げを強調してみたり宝石赤キラキラ

photo:03



あー楽しい虹

メイクは日々研究ラブラブ

これ大事!!

テストにでるよドキドキ



コメ返☆

Qヒールはきますか?靴擦れしませんか?

はきますよ♪
靴擦れしますよねぇ…。
馴染んだら痛く無くなる場合もありますが足に合ってないのはいつまでも靴擦れしますからね( ; ; )
前持って絆創膏を貼るの地味にオススメです!笑


Q身長がコンプレックスです。

『自分より背が高いと…』なんて、ただの妬みだよ!!!
自信持ってくださいね♪
私は羨ましいですよ~♪
背が高いくても、低くてもそれぞれいい所も悪い所もありますよね。
身長ばっかりは…受け入れるのが1番ですよ♪

Q男の人にスキンケアグッズをプレゼントするのは変ですか?

とっても良いと思いますよ♪

Q秋冬物は買いましたか?

まだですー( ; ; )
レザー(合皮?)のスカートかショートパンツが欲しいですドキドキ


読んでくれてありがとうございます♪
またにゃん♪


iPhoneからの投稿