服はね… | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

服はね…

楽チンが一番ですよねー♪

photo:01



体の半分くらいある

大きな大きなバックが最近のお気に入りですキラキラ

でも大きすぎるので

携帯鳴っても

探してるうちに切れます。


携帯

きをつけなはれや!!!笑



姫ちゃんはカットは特にしてませんのでいつも通りですー♪

photo:02




こめへん☆

Q姫ちゃんのトリミング頻度は…

月一です!
その間に一度お家で入れてあげたりあげなかったり。笑
匂いと汚れ次第です。笑


Qピーちゃんはトリミングは?

ヘルニアしてから負担がかからないか怖い&歳が13歳なので、受け入れてくれない所も多くてしょぼん
お家で洗ってます♪♪


Q何の雑誌みてたんですか?

インテリアのでした。
アバウトですね。。てへ。

Qダウニーはなんですか?

ピンクのキャップですよ!


Qカップラーンすすったり足の小指ぶつけていってぇ~とかご飯にお味噌汁かけちゃうことあります?

あはは♪
ありますよ!!!

でもお味噌汁は、かけません。笑
生卵はかけるけどキスマーク

読んでくれてありがとうございます♪

またにゃんラブラブ!
iPhoneからの投稿