*P-chan13* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*P-chan13*

お祝いコメント&リプ

ありがとうございます♪

ピーちゃんも早13歳になりました!!

photo:01



ホットケーキみたいなのの、
味と油を少なくしたものを二枚焼いて

中にはバナナの薄いスライスを♪

生クリームも人間用ですが砂糖なし。

これも薄~く塗りまして♪

桃を三切れとローソク!!!

ケーキと言うのはおこがましいですが

ピーちゃんのバースデーケーキドキドキ

とても喜んでくれました♪

と、いっても太っちゃうから二口しかあげられませんしょぼん

無事今年もお誕生日を迎えられて本当に嬉しいですキラキラ


この一年
リハビリよく頑張ったねドキドキ

嫌いな病院も頑張ってくれたねドキドキ


小さい体でママと姫とリナの事、一生懸命守ってくれたねドキドキ

(ピーちゃんは稀に見る優秀な番犬!!なのです。笑)

ピーちゃんが居てくれるだけで
私は幸せです。

ピーちゃんが日々くれる愛の大きさには到底かなわないけれど、
精一杯の愛情を私達もあげるからねラブラブ



もっとずっと一緒に居てねドキドキ

ピーちゃんLOVEドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿