new nail | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

new nail

ネイルを変えましたドキドキ

ピンク二色のフレンチ…!

photo:01




ハートフレンチにしたかったんですが

ハートに見えてるか不安。笑

見えるかなー???

photo:02



ハートの丸みが足りない?
爪の形からかしら?


でもピンクの色味が可愛く出たので

よしとしちゃう!!笑

自分に甘いぜ!笑


コメヘン☆

男性は日々、どんな人に出会えるか…とか知らない土地に行く時にワクワクするんですね♪
内面的なワクワクですね!
コメありがとうございました♪


Qビューラーおすすめは?

私は資生堂をずーっと愛用してます!


Q使わなくなったコスメはどうしてますか?

シャドーとかは取っておきますよ♪日によって使いわけたり!
アイライナーとかは使い切ってから新しいのおろします。

★ぴょん♪さん。
読んできましたー!!
いやー嬉しいですねー( ´ ▽ ` )ノ



読んでくれてありがとうございます♪
またにゃんラブラブ


iPhoneからの投稿