new!!! | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

new!!!

こんばんは♪

今日のちびまる子ちゃん見た方居ますかー?

私は、アゲハ蝶のアゲちゃんのお話に感動しちゃいました[みんな:01][みんな:02]
なんかとっても良かったんですよ[みんな:03]


ご長寿アニメの秘訣って

これだよね、きっと!!!

個人的には友蔵の俳句も気になるPointでございます。


あっ。

SALEの買った物載せちゃいますドキドキ

まずー、カバン!

スナイデル
photo:01



ビニールなの!
サイズも大きめで海にも一泊旅にもいけそうです。

お洋服はSLY

photo:02


蛍光色がたまらーんドキドキ

三ヶ月くらいまえにお店で普通に買おうか迷った物だったのでとっても嬉しいです♪

photo:03



ショートパンツもSLYです。

タンクトップはスタニングルアーのもの。
ちょっとオーバーサイズですが
夏にピタピタは暑苦しからゆるーく着ようと思ってます。

そんな感じでとっても良い買い物した!!!

皆さんもセール行きました??
何買ったのかなぁードキドキ


読んでくれてありがとうございます♪
またにゃん♪

コメ返出来なくてごめんなさい!

すみおやドキドキ

iPhoneからの投稿