熱海3 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

熱海3

旅館は水葉亭さんに泊まりました!

お部屋がオーシャンフロント!!!笑

熱海の海ってとってもきれいですドキドキ



photo:01


舟もりとか久々にみました。笑
photo:02


そういえば熱海駅に足湯がありました。

photo:03


photo:04



じぃが即行はいってたので私も一緒に♪


ちなみに今回一緒に熱海来たのは父方のじいとばあ♪


小さいころから中学の頃もママが仕事でいなかったから暇さえあれば

放課後よく遊びに行ってて


じいからは落語や熟語、をよく教えてもらっていました。

私が見た目に似合わず(笑)難しい日本語もよく知っているのは
じいのお陰♪

ばぁからは編み物やお裁縫全般、料理とか♪


昔は何も考えてなかったし遊びの延長感覚でやっていたけど

今となっては本当に感謝してます!

今から色々身に着けるのは無理だもん。笑



話がそれてきたので

次いってみよー!

iPhoneからの投稿