LIONとシャツ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

LIONとシャツ

いつもハワイとか行くと大量買いしちゃうLIONのCoffeeー!
photo:01



初めてココナッツを飲みましたが…

とっても美味しい♪

甘ーい香りドキドキ
(味は甘くないですよ♪フレーバーティーです)

オススメですドキドキ

後はちょっとそこまでの楽チンお洋服♪

photo:02



白シャツ・ジージャン・ロングスカートの大好き3アイテム‼‼

このシャツは襟にハリガネが入っているので簡単に立ち上げられ、大変便利なんですラブラブ
photo:03




これも学生時代から愛用してるので
今季のじゃなくて申し訳ないですが

定番商品なので♪

参考になったら嬉しいですラブラブ

今日はハナ金ですねアップ

楽しい夜をードキドキドキドキ

コメ返☆

Q行列に並ぶタイプですか?

数分なら待つけど、それ以上だと…諦めます。笑

Q Diorの化粧品とか使いますか?

使いますよ♪
今はDior snowのファンデ使ってます♪
粉ものはDior良いですよ!

Qリングどこのですか?

tink PINKさんかな?
ファンの方に頂いたんですドキドキ

Q仕事で嫌いな服や髪型、髪色にした事はありますか?気持ちの切り替えはどうしたら良いですか?

ありますよー。
でも仕事だから仕方ないと諦めるしかない⁈もしくは自分じゃ試さなかった事を試せるチャンスと思って楽しむと言い聞かせる!笑

Q暴飲暴食しますか?

たまーにしちゃいますね!笑
オススメの胃腸薬は分かりません。。サクロンとかかなぁ?笑

Q今観たい映画は?

ダークシャドウ観たいです♪
後はMIB3!

Q高校時代は楽しむものって言われてますが勉強ばかりで…。後で後悔しないのか不安です。

えっと…後で後悔するかは、自分次第ですからね。でも私は今遊んで大学進学にうまく結果が残せない方が後悔すると思うな!
遊ぶのなんて、いくつになっても出来るよー!ちょっと遊ぶくらいなら良いと思いますけど♪ストレス発散程度でね音譜

読んでくれてありがとうございます♪
またにゃん♪

iPhoneからの投稿