cat | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

cat

こんばんは★

友達が猫を飼ったって言うからさっそく見てきましたー♪



photo:02

photo:03



かわいい!!!!

手が長いよー!笑


でも目が座ってて肝が座ってる感バッチリですね笑


もう3か月みたいなのにすっごく小さくて


やわらかくてドキドキ


とにかくかわいかった!!


しかも自分が可愛いの知ってる仕草しますよね!


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg

犬とは全然違うね!!!


癒されましたードキドキ



コメ返★


Qどこのお寿司屋さんですか?


お台場のビーナスフォートの三崎なんちゃらってとこでした!



Qとびっこってなんですか?


あら?飛び魚の卵・・・?かな?

あまり考えたことがありませんでした笑


Qよく聴く音楽は?


リアーナ!!!本当によく聴きます♪



Q結婚願望ありますか?


あるっちゃあるけど無いっちゃ無いって感じです。笑

流れに任せたいと思います。


Qタンブラー持ってますか?


桜のやつを持ってます♪でもふたが固いし扱いが悪いのかすぐ漏れるし・・・

あまり使ってません。。。



Qスタバで(限定以外のもので(笑))りなちゃんのオススメは何ですか?


フツーのラテが好きです!!

あ。サイズはいつもグランデです♪

夏はコーヒーフラペチーノ♪これはSmall♪



Q彼が大学行って遠距離になります。自分も最初は浮気相手から本命になったので浮気されないか心配です。


うーん・・・。必要以上に心配することもないかと思いますが

浮気する人はなかなか治らないんだよぉ~(><)

彼氏若いしね・・・。そんな心配するの自分のメンタル的に絶対よくないし

ほかの彼探すっていうのはどうかなー?



読んでくれてありがとうございます!

またにゃん❤!!



iPhoneからの投稿