(´-`).。oO( | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

(´-`).。oO(

最近この顔文字がスキドキドキ

(´-`).。oO(




気付いたら何日も更新出来なくてごめんなさい汗
バタバタしてましたぁー汗


昨日は朝から定期的に行ってるクリニックへ行ったり(早期発見、早期治療が何よりなので)
買い物したり…音譜

全てお一人様ですが楽しく過ごしましたよ♪笑

デニム買っちゃいました♪
photo:01



ムルーアさんの。
勿論SALE!!笑
履いたらまた載せますねドキドキ

今の時期はやっぱりトップスは
セーターが良いのでしょうか??
私はなんか薄着になってるのか最近寒くて!笑

あとは可愛い姫ちゃんの寝顔で…
photo:02


私も寝ます!

おやすみなさい♪

コメ返☆

Qスキーしますか?雪みるとテンション上がりますか?

スキーは子供の頃してましたよ♪
今は専らスノボにシフトしましたが。
雪みるとテンション上がります!
関東住まいの私にとって、非日常だから。

Q裏でぐちぐち言う人どう思いますか?

正直なところ何も思わないです。笑
でも関わらないですね。

Qエッグスン シングスの行き方分かりますか?

原宿交差点近くの信金?を曲がった所にありますよラブラブ

Q彼女がいる人を好きになってしまいました。。

うーん。別れた時のためにサラッと予約しちゃいましょう♪
別れたら教えて…みたいな!笑


Qミノンのにおいは?

石鹸って匂いですよ!
使い心地も、私はトリートメントは普通のを使ってるんですが全然問題無いと思います♪


読んでくれてありがとうございます♪
またにゃんドキドキ꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

iPhoneからの投稿