nail♡♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

nail♡♪

ネイル買えました!

photo:01



ストーンいっぱいアップ
なんだかウキウキします♪hehe

薄いパールピンクと
クリアにラメ。

冬と春の中間の気分だとこうなりました。笑

早く春来ないかな♪

そうそう、ひらめき電球
今日、12年前に友達と埋めたタイムカプセルをついに開けました!

中身は小学校の時の名札、写真、過去の自分からの手紙と友達からの手紙。

本当にあれからもう12年も時が流れたのか不思議で仕方なかったです。
時の流れは驚くほど早いですね。
このころ考えていた23歳と全然違うかな。中身、もっと成長しないとなぁー。
これからの10年もきっとあっという間何だろうね。
うちら全然変わってなかったねって友達と話して、貴重な経験の一日になりました。

でもそれより、12年間もタイムカプセルの事を覚えていてくれて
いまだに私との交流を持ってくれていた友達の美希にとても驚き!
感謝でいっぱいです♪

タイムカプセルって
中々イイね!笑

でわおやすみなさいクラッカー


でも今日もこれから読書!笑
photo:02



あっ。。スッピンメガネで失礼しましたあせるあせる

コメ返☆

Q十代と比べて衰えた事ありますか?

まず、バストの張り!!笑
もはや皆無。笑


Qストレートと巻き髪どちらが多いですか?

今は中途半端な長さなのでストレートが多いですよ♪でも本当はカーリーヘアーが好きです(*^^*)


Qケンカしますか?

最近は全然しないですね(´-`).。oO
大人だから!笑


Q今年の春、きそうなものは何ですか?

うーん。よく分からないですが色なら
ミントとイエローカラーでしょうか?


読んでくれてありがとうございます♪
またにゃんドキドキ
iPhoneからの投稿