デート♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

デート♪

おはようございますラブラブ

朝だ朝だーよー音譜

お正月も三が日を過ぎて…
ちょっとさみしい本日4日!!

今日から仕事始めの方も多いかと思います。

一年の良いスタートをきれる様に笑顔いっぱい頑張りましょうね(*^^*)アップ


写メは昨日のPーちゃんとのデートドキドキ

photo:01



ワンワン会に参加させて頂きました♪

その様子は又次のBlogで書きたいと思いますラブラブ!


沢山のコメントで、古今東西お雑煮レシピを教えてくれてありがとうございました!!
餡子入りのお雑煮は香川県の皆さんが多く召し上がっているんですね!!
皆さんが作り方教えてくれたので、是非作って見たいと思いますクラッカー
同じ日本でも地域でそれぞれお雑煮が異なっていて興味深々でコメ読みました!
勉強になった!!!

ありがとうございましたドキドキ
個人的に気になったのは京都の方からので、頭をとるために、芋頭を切らずに丸のまま食べるお話♪
験担ぎ、うちも大切にしている事なのでラブラブ
信じるか信じないは自分次第だけど信じるものは救われるって言いますし♪
目に見えない物の方が時には大切だと思っています(*^^*)

なんだか話が脱線してきたので
この辺で…


読んでくれてありがとうございます
ばいにゃんドキドキ
iPhoneからの投稿