不幸中の幸い!かな?笑 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

不幸中の幸い!かな?笑

こんばんはードキドキ

今日は天皇誕生日で祝日ですね!

三連休の方も多いみたいで♪
みなさまたのんでますかー?


私はおとなしく家に居ます。笑


そう。そう。

パソコン壊れました…。

photo:01



あたしのTOSHIBA。。

まだそんなに使ってないのに…。

犯人はコイツ!!!

photo:02



姫ちゃん!!

莉奈がローテーブルで使ってたら横を駆け抜けていった姫にコードに引っかかってPCが机からドーン!とね。

びっくりしましたー。
こんな高さの衝撃でも壊れるんですねぇあせる勉強になりました。笑
精密機械という事を忘れてましたもの。hehe

修理に出すにしても買い換えるにしても、私の財布は風邪を引きそう!

でも姫の上に落ちて当たらなくて本当に良かった!!

あー叫び
と、叫んだあたしに必死にゴメンねしてました。

photo:03



そんな可愛く謝られたって!!プンプン



…許しちゃうぜ。ドキドキ


PCは代替あるけど、
姫は世界で1人だけ。
代わりはきかないもんね。
怪我が無くて良かったねラブラブ


…。
姫の無事は茶柱のお陰ラブラブ!?笑


コメントで励まされたや、ありがとうと言うお言葉を沢山頂きました。
皆さんからのコメントを読んで本当に私が嬉しくなりました。

こちらこそいつも読んでくれてありがとうございます。
またにゃんドキドキ


iPhoneからの投稿