朝だ朝だっよー♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

朝だ朝だっよー♪

おはようございますアップ


見て見てー♪
茶柱ーーー!ドキドキ

photo:01




これ、立ったって言わない系ですかねー?笑

喜ぶリナを見てママは頭を抱え込んで困ってましたけど。笑

ま、よく見たら
張り付いてるだけ…とも言いますが

リナは吉兆だとみなしますよ。笑
違うかもしれないけど、そうかもしれないし!!

ね?ね?

どうせなら良い方にとらえとけば

しばらくハッピーに過ごせるわけですし音譜

小さい幸せ見つけるの得意です!
なぜなら単純だから。笑

幸せなんて、自分の価値観次第だと
私は思いますラブラブ

皆さんも"幸せ"な一日になりますようにアップ


コメ返☆

Q東京はどれくらい寒いですか?
革ジャンとか、ショーパンタイツムートンブーツだとどうですか?

結構寒いんですよー( ̄^ ̄)
なので、ショーパンとか革ジャンだと寒いと思います汗


Q親知らず抜いた時どのくらい痛かったですか?

抜いた時は麻酔のお陰であまり痛くなかったです!
抜いた後は次の日は痛かったけど鈍痛で、後は大丈夫でした♪
腫れも4日目からひきましたよ!
ただ、私は結構痛みに強い方なんでもしかしたらもう少し痛いかもしれません得意げ

Q初めてメイクセットを娘にあげたいと思うんですが…。

な、なんて素敵なお母様クラッカー
1。ファンデーション
RMKのリキッドファンデはめっちゃ人気ありますよ♪

2。アイシャドウ
コストパフォーマンスも考えるとケイトやヴィセは使いやすいと思います。

3。アイライナー
こちらもケイトの極細リキッドアイライナーはとっても良いです!
もしくはシャネルのペンシルのもお勧めです♪

4。マスカラ
メイベリン!!ウォータープルーフが滲みにくいし良いですよ♪

5。アイブロウ
私はピエヌのペンシルを使ってますあせる

6。チーク
MACのは発色も良いし、色も豊富です♪ジルスチュアートのは見た目も超可愛くて勿論機能もバッチリです!

後は…ビューラー!
これでフルメイクできると思います。
参考になれば幸いですドキドキ


Q人見知りですか?

はい!
人見知りな上に基本的にあまり話さないダブルパンチ!笑


Q就活に自信を無くしてます。

分かります。
就活ってご縁なんだと思うんです。
だから大丈夫ですよ♪
諦めなければご縁のある所にいけますから♪

Qイメチェンしたんですけどパーマが気に入らなくて…。テンション下がります。

分かります!
なんかイマイチ?って自分で思うテンション下がりますよね!
リナはもはや他人がどうとか関係無くて自分との闘いになりますもん。笑
短くされたなら、襟足ウィッグ付けたり♪帽子かぶったり♪前髪アレンジしたり??
逆に新しい自分を発見出来るチャンスだと思って、楽しみながら色々してみるのも良いかもですよー(^ー^)ノ


Q他人が羨ましくなる事ありますか?

ありますよ!
悔し泣きしたりしますもん。笑
でも、比べても仕方ないし
自分には自分にしか無い魅力や能力や環境があるはず!それに気付いてないのかも。でも無い物ねだりは人の性だな。と思って開き直ったり。笑

他人がよく見える時もありますよね。
でも。さっきも書きましたが幸せなんて自分の価値観で決まる物ですよー!
自分だけが不幸!なんて事は、無いと思います。仮にもし今が辛い状況だとしても、これから先、良い事も待ってますからね!安心して下さい♪

読んでくれてありがとうございます
またにゃん!

iPhoneからの投稿