いいね! | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

いいね!

新しいアイマスク。

photo:01



100%シルク

yayドキドキ

寝てて途中で目を開くのが怖いから。笑

アイマスクで遮断!!

ま、寝たら起きないので心配は無いですけどね。笑

あと、サンキャッチャー

photo:02



ファンレに入ってて手作りだそう音譜

ありがとうございます♪

早速窓辺に付けたので明日が楽しみです!

キラキラって…好きドキドキ



コメ返☆

Q莉奈ちゃんの髪の長さでどの位置までポニーテール出来ますか?

面白い質問笑
てっぺんは無理ですがかなり高い位置まで結べますよ♪


Qママにクリスマスプレゼントあげますか?

すっかり忘れてました!
うーん。あげるとしたらエスティーローダの口紅かなぁー♪


Q彼にクリスマスプレゼント何かオススメありますか?

これ悩みますよね!
こないだ男友達がマフラー貰ってて超喜んでいたので良いかもしれないですね!


Qツリーモミノキですか?

いいえーフェイクですよ♪
ママが去年コストコで買ったらしいです。


Q大江戸温泉どうですか?あとパンケーキ屋さん教えてください!


あたしは大江戸温泉スキですラブラブパンケーキはビルズが好きですよ♪どちらもお台場だから近いしちょうど良いかもです♪


Q高校生の時なんのバイトしてましたか?

コンビニです♪


Qジーンズ、スキニーパンツは何インチですか?

物にもよりますが大体24~25インチです。


読んでくれてありがとうございます
またにゃんラブラブ

iPhoneからの投稿