高尾山♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

高尾山♪


こんばんは♪

秋と言えば…紅葉!もみじ

紅葉を楽しみに高尾山へ行ってまいりました♪

photo:01



高尾山口駅から山頂まで90分らしかったので、元気いっぱいのあたし達はケーブルカーを使わず一号路を全て歩いて登る事にドキドキ

いやーー。

ケーブルカーの部分に当る30分間。。

むちゃくちゃ辛かったです。

登り始めて五分で息切れ。

おじいちゃんおばあちゃんにドンドン抜かされる…。

自分が情けなくなりました。笑

“体力に自信の無い方はケーブルカーもしくはリフトの使用をおすすめします!笑”

でも辛い30分を耐えるとケーブルカーの駅がありまして…

休憩がてらお団子をラブラブ


photo:02



焼きたてで味噌味!めっちゃ美味しかったですラブラブ

他にもお店が沢山あって色々なお団子とかアイスとかお蕎麦とか♪

ここから先は余裕しゃくしゃくで登れましたラブラブ

んで、お寺さんを参拝して頭に大量のお線香を仰ぎ線香臭くなりなったとこで…頂上!!

photo:03



photo:04



わーいアップ
photo:06


紅葉は全体的にはまだ早かったかも!
ですが、こんなにキレイに色付いたもみじも♪
photo:05




太陽と山の冷んやりした空気と…
とても貴重な山登り体験になりました♪

帰りは足が完全にプルプルしていたので、リフト使用。笑
体力は健康の次に大切だと痛感。笑

でも楽しかったですー♪
まだまだ紅葉は楽しめる雰囲気でしたので、オススメです音譜

コメ返☆

Q英語ペラペラなんですか?

いやっ、ペラペラじゃないから勉強してます。笑

ペラペラという方をコメントで発見♪本当に教えて欲しいー!笑


Qどうしたら単語覚えられますかね?

あたしは繰り返し繰り返しノートに書いて覚えてます♪
学生さんなら単語帳で暇な時に見る!
って言うのも良いと思います。
TV見てるCMの間に一つ二つおぼえる!
っていうスタンスでラブラブ


Q勉強に良い英語の映画は?

アニメが良いと思います!!
友達はシンプソンズが良いって言ってましたが、好きそうなアニメならなんでも良い気がしますよー♪


Q大学生活何を頑張りましたか?

これ困りますよねー。でも就活の基本の質問ですよね。
あたしは色々やったので笑
その好奇心旺盛と行動力、判断力、色々な人に会って学んだ社交性とか!ちょっと話しは盛りますけど。笑
あとは勢いで語る!!
そんな感じでしたよ!
でもまだ大学二年ならこれから熱く語れそうな事をやる時間はあると思います。なには無くとも行動しといたら何とかなるかも?頑張ってください!


Q韓国おすすめありますか?

ごめんなさいっ、韓国は行ってから10年…さっぱり分かりません汗


Qゴシップガール男は誰が好き?

チャック!LOVE!笑


Q中学生に良いダイエットはありますか?

あたしは成長期にダイエットはしないほうが良いと思います!
身長伸びなくなるし栄養付けなきゃいけない時期ですもん!
しいて言うならよく食べ、よく動く!
お菓子は食べ過ぎない!くらいかな☆
ちなみに高校生もまだダイエットの時期じゃ無いと思います。
ダイエットはいつでも出来るけど成長期はその時しか無いですからねアップ



読んでくれてありがとうございます
またにゃん♪


iPhoneからの投稿