英語ー! | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

英語ー!


更新出来なくてすいません[みんな:01]

なんとか元気にやってました。笑

最近英語から遠ざかり過ぎて

ヤバイ!!って事で

暇な時にこれで、楽しみながらついでに耳をならしています。

photo:01



ゴシップガール!!

あたしはブレアが好きです♪

一回目は英語で日本字幕で見て
二回目は英語字幕
三回目は英語音声のみ。

で繰り返し見つつ言い回しを勉強してます♪

後は、グラマーが本当に適当に覚えてるので中学英語からやり直し中です!


そんな感じでhow to study English 。
リナバージョン。
でした[みんな:02][みんな:03]

今日は本当に寒いですね!!
耳が痛いくらいー!!

うがい手洗をして下さいね[みんな:04]


コメ返☆

Qなんでぴーさん呼び?

ピーちゃんは、ぴーさん、ピースケ、僕、と呼ばれ慣れてるので適当にその中から呼んでます笑

Qピーちゃん大丈夫ですか?

今は前よりフラフラが減って歩けてるので良い感じです♪
沢山の心配コメントありがとうございます!!


QTwitterの名前なんですか?

@rinayamashitaですょ♪


Qコメント前はカットされたのに今は良いんだ~。

コメントの管理はブログ会社の方に管理をお願いしてるので、何が良くて何がカットされるかは私は分からないのですが、、すいません(/ _ ; )また懲りずにコメ下さったら嬉しいです♪


Q獅子座流星群やったね!

え!知らなかったですー!
みたかったです。。


Qウエディングネイルどんなのが良いと思いますかー?

あたしなら…。白のパールベースでスワロフスキーたっぷりキラキラのフレンチが良いかなぁー♪なんて思います!なんにせよ、白ベースが良いです♪あとは一本くらいとかサムシングブルーって事で水色の何かをいれても良いかも♪♪おめでとうございます♪素敵な式になりますように♪


Qピアスあけてますか?

あけてますよー!ピアスサロン?みたいなとこであけてもらいました☆
自分であけるのはオススメしません[みんな:05]


QiPhone黒ですか?白ですか?

黒です♪


読んでくれてありがとうございます
またにゃん♪