私服 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

私服

こんばんは♪

ある日の私服。
photo:01
Tシャツ.....joyrich

photo:02


ワンピース.....ブラックバイマウジー


でしたっ!


最近丈が長めのトップスが好きです。

温かいし、おしり隠れる!

色々隠したいお年頃です。笑


それに革ジャンがあればもう満足!!!笑

革ジャンはいつも大体こちらのを着ています。


photo:03

どっかのインポートだったこちら。
ライダースでもジャケットでもない感じ♪

以外に!?スカートにも合う万能デザインです。

かれこれ7年くらい着続けていますねー!!

当時の私には高い買い物でしたが、頑張って買ってよかった物BEST1!!!

流行りすたりの無い定番のアイテムかつ無難な形のもの

そういうものを頑張って質のいいものを買って長く愛用するってなんだかとってもECO!!笑

今後もそれをモットーに洋服選びをしようと思いました。



朝晩は本当に冷えますね!

お体ご自愛くださいね♪


お休みなさいードキドキ



コメ返☆


Q東京いくんですがニットコートじゃさむいですか?


ぎりぎりまだ大丈夫だと思います♪



Q何の秋ですか?


今年は珍しく読書の秋してます!!



Q成人式のスタイルはどんなでしたか?


赤い振袖・髪はサイドアップでした!



Qオススメマスカラありますか?すぐ下に付いちゃって・・・


あたしはメイベリンのコームタイプのを使っています♪

勿論ウォータープルーフです!

下に付くっていうのは、下まぶたですか?

最初に下まぶたにもアイシャドー(薄い色)を塗っとくとにじみにくくなって良いと思います!



Qどうやってお部屋きれいに保ってるんですか??


んー。。保ててないです笑

すぐ散らかります。本とか服とか笑



Q7か月間連絡がありません。毎日メール送ってしまいます。


きっとお相手の方はちょっと一人の時間が欲しいのかも。

連絡無いなら・・・放っておきましょう!笑

リアクション無い方にアクション起こし続けるより、ちゃんとリアクションしてくれる人と

交流を深める方がいいかなぁと思いますよー^^♪



読んでくれてありがとうございます!

またにゃん!