マーロウ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

マーロウ

昨日ずっと食べたかったマーロウのプリン頂きましたラブラブ

嬉しいドキドキ

photo:01



しかも期間限定らしいキティーちゃんのまであるっっ!

可愛いなぁー♪

味は、パステルのプリンみたいなのと玉子の味がしっかりしてるカスタードプリンでした☆


ボリュームもあって食べ応えバッチリ!!


ご馳走様ですー♪

ありがとマヒローラブラブ
優しいやっちゃなぁラブラブ!


横浜と葉山?にしか無いとか??
私は中々行か無いとこだから♪
ケンミンショー見てからずっと気になってたので笑
私がちらっと話した事を覚えてくれていて、しかも莉奈がキティーちゃんも好きだからと言って、絶好のタイミングでくれたその気持ちがとっても嬉しかったですひらめき電球


普通のガラスのはメモリがついていて計りになるみたいだし
綺麗に洗って活用しよー♪笑



読んでくれてありがとうございます。