bills♡♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

bills♡♪

お台場デートにいって来ましたラブラブ


勿論ビルズへアップ

これでマヒロと、湘南・横浜・お台場の三店舗制覇です音譜


photo:01



お台場店はとっても広くて、
待ち時間無しで入れました音譜

いい感じーラブラブ

私はチェリートマトのパスタと

photo:02



パンケーキドキドキ
(食べかけでごめんなさい)

photo:03




マヒロが食べてたチョコレートポット?なんちゃらも美味しかったラブラブ

photo:04




あまりにbillsが好き過ぎて

以前湘南店へいった時も迷った

料理本を購入あせる

これでお料理勉強しまーすドキドキドキドキ


その後は折角なので、ヴィーナスフォートでお買い物ラブラブ

それは又次回載せますね!!


楽しいお台場デートでしたぁ星


コメへん☆

雲の写真、同じ写真でも見え方が違って、なんかとても楽しかったです♪
お付き合い下さってありがとーございました!!

ピストルとか龍とか♪
ポケモンはびっくりしましたー!
逆からみるとPちゃんに見えるとか!
楽しかったドキドキ


Q軽井沢よく行かれるんですか?

いいえー!五年ぶりくらいに行きましたラブラブ旧軽銀座?とかお店がたくさんで面白かったですょ☆



Q軽井沢のアウトレットでなにか買いましたか?

買ってません♪



Q男女に友情はあるとおもいますか?

うーん。。十年とか経ってるとあると思いますが、数年とかだとどちらかが多少なりとも好意を持ってる…から成り立つ…!と思ってます!
だから、男友達を好きになっても普通の事だと思います。
遠回しに断られても元が友達だったって事でラブラブまた普通に今まで通りに接しちゃって良いと思いますよーラブラブ!


Qいつ頃自分のやりたい事が見つかりましたか?

高校の時になりたい!と思って大学も選んだし…って感じだったんですが夢叶わずだったので笑
後は野となれ山となれーひらめき電球でした笑
やりたい事と向いてる事は必ずしも一致し無いから難しいですよねしょぼん
焦らずじっくり考えて下さいね!


Qまなって名前にあだ名つけてー!

まなっぺキスマーク


Q人に気を使い過ぎて,一緒にいるとつまんないって言われます。どうすれば人間関係成り立つと思いますか?

智那さんの場合は人に気を遣いすぎて…と原因が分かってるから♪♪
もっと自分本位に生きて下さいにひひ気を使ってるのに、裏目に出ちゃうって悲しい事この上ないですよね。
意外に、思うままに生きても、分かり合える友人って居るはず。
安心してわがままいって見ても大丈夫ですよひらめき電球


Q写真撮るの好きですか?

別に好きじゃ無いんですよねーこれが。笑
でも皆さんに見せたい!という思いが強いので沢山撮ってBlogに載せますクラッカー


Q北海道の,お土産でオススメありますか?

ロイズの、ポテトチップスにチョコが付いてるやつ!
美味しいですよードキドキ


Qねぇって誰ですか?

パパの妹さんなので叔母ですね♪
昔からいろいろな所に連れて行ってくれる優しい叔母ですドキドキ


Q就職で志望度が高かった会社に役員面接で落ちてしまいました。本当にショックで…。

あー!分かります分かります。
でも就職も『ご縁』だと思うんです。
なので将来的に、違う道が向いてるから今回の結果になったと思うのはどうですかラブラブ!


読んでくれてありがとうございます
またにゃんひらめき電球

おやすみなさい星キラキラ