プチ旅♡♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

プチ旅♡♪

今日は朝早くから晴れ

お婆ちゃん、ねぇ、いとこのえりちゃんと軽井沢へ行ってきました!アップ


photo:01



THE軽井沢ー!な景色ラブラブ

マイナスイオン沢山吸収できた気がしますラブラブ

photo:02



るんるんハットかぶって出掛けたは良かったんですが、かなり頭が暑いくらい良い天気でラブラブ


お昼は万平ホテルで頂きました!
写メ忘れちゃったけどお魚とか美味しかったですー音譜

photo:03



久々に会ったえりちゃんは高校三年生になってたけど笑
相変わらず素直で良い子ドキドキ

この後2人でアウトレットに行っても
ずっと笑顔で莉奈のワガママな買い物に付き合ってくれましたニコニコひらめき電球


夕方には東京に帰宅っていう弾丸ツアーでしたが、とっても楽しかったですクラッカー

明日から又頑張れそうだーチョキチョキ


コメへん☆


Q家のお手伝いはなにしますか?

掃除機、お風呂洗いアイロンくらいです!笑
でもママが忙しそうな時とか、時間があれば他もやります♪
確かに家事って休めませんねあせる
主婦業は大変だ汗


☆ロリータはコスプレじゃない!!

…。
本当にごめんなさい!!
その通りですよねしょぼん私が完全に悪いあせるごめんなさい。
記事UPした後に私も思いました。
これは一つのファッションじゃん。って!本当にごめんなさい、失礼な発言を御許し下さいあせるあせる
着て見たいくらい好きなファッションの一つであるのは本当です!!


Q過去の恋が忘れられません。どうやって次にすすみますか?

まず、思い出さないくらい予定を詰め込んで忘れます!笑
後は時間が解決するのを待ちます…。
でも気分転換に友達とかと遊ぶのは本当に良いと思うので音譜
あまりアドバイス出来なくてごめんなさい!


Qメールの話題がわかりません!

んー。。
私はたわいの無い話をしますね!
好きな曲とか?DVDとか?映画の話とか?映画の話題から、デートの約束を取り付けられるとBestですよねードキドキ
あまり考えすぎ無いで送っちゃっても意外に良いと思いますドキドキ
楽しんでメールするのが1番の良いですよねラブラブ


Q出掛ける時Pちゃんひめちゃんはどうしてますか?

家族の誰かが必ず見ていますラブラブ
超!過保護ですよねー笑


Q人より劣等感が強いんですが…。

うーん。原因が分かれば一番良いと思うんですが、でも、損する!って分かってるなら…これからなりたい自分になっちゃいましょドキドキ
人と較べるのって、私もよくやっちゃうんですが何にもならないんですよね。大抵の場合落込みがちだし笑
あとね、十人いたとして、十人みんなに好かれる必要は無いんですよ!
その中の1人に好かれれば充分アップ
人間だから、皆違うし性格が合う合わ無いもあって当たり前なのでラブラブ
考えすぎちゃダメですよラブラブ!
根拠の無い自信を持ちましょにひひチョキ


Q髪色変えた?

変えて無いです(o^^o)
抜けてきちゃったのかもしれないです!


Q他の友だちと話して居るのを見て、ムッとしました。恋ですかね?

恋の可能性もあるしラブラブ
ただ単に独占欲かも!?


読んでくれてありがとうございます
またにゃんドキドキ

落とした眉毛はまだ帰ってきません~笑