本 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

おはようございますラブラブ

心配コメントandTwitterありがとうございますドキドキ


今日は結構元気ですラブラブ

何か『私の元気あげるー』とかすっごく嬉しかった!アップ

いつかお返ししますねにひひ

ありがとうございますひらめき電球
皆さんも結構今の時期体調崩されてる方多いみたいであせる
お身体ご自愛下さいアップ


さてさてー音譜

最近買ったものドキドキ

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定



こーゆーモデルさんとかの本大好きなんです音譜

読んでるとウキウキしてテンション上がっちゃう感じべーっだ!

女の子の特権ですよねーキスマーク

ナチュラルビューティーな方って素敵ですよね!
私もがんばろー!笑

でも、まずは健康からだな。笑

とりあえずインナービューティーについて勉強します目グッド!


コメへん☆

Q髪色なんですか?

お任せなので詳しくは分からないんですが、アッシュ系が基本は好きです。
でも今のは『赤みの強いブラウン』が、ちょっと抜けてきちゃった色。笑

秋なので次はトーンを落としてもらう予定ですひらめき電球


☆ビワミンを葡萄酢で薄めて飲んでます。オススメです!

ビワミン!?初聞きです!
なんだろう~?すっごく気になります!笑 調べてみますね♪ありがとうございます(o^^o)


Qあまり話した事無いけど、気になる人がいます。どうしたら良いですか?

えー!悩んでる時間がもったいないですよーひらめき電球
友達になって下さい!とかでも良いと思いますし、いつも◯◯ですねーとか適当に理由付けて話しかけるを繰り返して連絡先を聞くタイミングを見付けるとか…♪
頑張って下さい♪


Qウエディングドレス着るとしたらAラインかプリンセスラインどちらが良いですか?

どっちがどっちかよく分からなくて…でもタイトな物よりフワッてしてるやつが着たいです♪
しかもお色直しはミニのチュチュみたいなウエディングドレスがきたいーー!笑 考えてるだけでも楽しいですねラブラブ


Q歳なので今から始めるのもどうなのか悩んでます。

私は歳は関係ないと思いますっ!
本当にやりたい事が見つかるなんて幸せな事だし、やら無いと後悔する気がするんです。
それに、思い立ったが吉日で、今がベストタイミングなんだと思いますょドキドキ
頑張って下さいニコニコニコニコ


Q学校の行事で何が1番楽しかったですか?

終業式!!これ1番クラッカー
でも行事じゃないか?笑
文化祭が好きでしたよ~ドキドキ


Q好きな人には自分から気持ち伝えますか?

はいドキドキ
本当は出来れば男性から言って欲しいですが、待ってても言ってくれない場合は躊躇せず言います。
言わないと伝わらないですもんラブラブ
当たって砕けろ精神でチョキ


Q豆乳ダイエット、紅茶味でも良いんですかね?

いやっ、出来れば甘く無い方が良いと思いますよ~あせる
ダイエットですから、甘いのはなるべく控えた方がいいかと思いますアップ


☆ありささん♪

まさかまさか??最近ですよね??笑
何か時間無くて素っ気ない態度をとってしまいすみませんでした!
ずっと気になってたんですー!
良かった、コメント下さってニコニコ
本当にごめんなさい、次回はもっと話しましょーね!!
コメントありがとうございましたラブラブ



では、今日も一日頑張りましょーラブラブ

読んでくれてありがとうございますラブラブまたにゃん足あと