うべ☆ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

うべ☆

こんばんは☆


更新出来てなくてすみません汗


ちょっと具合悪い。笑


そんな中、ママがアイスを買ってきてくれました。

銀座の『わした』のうべアイスドキドキ
photo:01



わしたは沖縄のものが沢山買えるお店です。

うべは紫のサトイモ?。

美味しかったです!!!


中々Blogかけて無いし写メも無くてすみません汗

最近ブスだし笑

写メ撮る気になりません~笑

前髪が中途半端で又ぱっつんにしようか伸ばそうか迷い中ですにひひ


話変わりますが、最近ポリッシュが好きでクラッカー

補強にもなるのでジェルはしてますが、クリアのみドキドキ

その上からポリッシュドキドキ

photo:02



一気に秋になるグレーみたいな深い色ラブラブ

そんな感じでラブラブまたにゃんドキドキ


コメ返☆

あっ、朝鮮じゃなくて挑戦でしたねー!笑
変換ミス!!ごめんなさいあせる


Q彼氏を、作った事無くて…ご飯くらいは行った方が良いんですかね?

彼氏を無理に作る必要は無いし、ご飯も別に無理に行く事は無いとは思いますよラブラブ
でも、男友達を作るのも楽しいと思いますラブラブ!


Q介護ってどんなイメージですか?

とっても大変なお仕事ですよね。体力も居るだろうし、対、人となるとメンタルも強く無いと出来ないし。
本当に素晴らしいお仕事だと思います。


Q台風の目って見えると思いますか?

見えると思います。
台風の目って言ってもうちらの様な目が本当にあるわけじゃ無くて、むしろ何も無いところが目に当たる場所のはずですにひひひらめき電球


Q娘が三人の五人家族!また赤ちゃんが欲しいけど良いと思う?

勿論良いと思いますードキドキ家族が多いって素敵だと思いますドキドキ


Qどんな音楽聞きますか?

私はリアーナとかよく聞きます音譜


Q彼に浮気されたら許せますか?

許せません!笑
『好きだから許しちゃう』
のもすごい分かります!
私もそういうタイプだった笑
でも結局は信頼出来なくなって、本当に彼は仕事中だったとしても連絡取れないと浮気してるんじゃ?って四六時中不安で不安で。無理だった。笑
だからそれ以来、どんなに好きでも許さ無い事にしてますショック!
でも本命はあたろすさんだと思うので、ガマン出来るなら許してあげても良いとは思いますひらめき電球
妥協は絶対に必要で、どこに妥協するかは人それぞれだと思うのでひらめき電球


Q学生で浮気相手から彼女になれる可能性ってあると思いますか?

学生である事は全く問題ないと思います。でも浮気相手から彼女には…微妙だと思います。よく分からない私がこんな事言って申し訳ないですが…。
出来れば違う人と、えりさんを一番に思ってくれる人と恋愛して欲しいです。今のその方はえりさんを1番に想ってくれる方では無いですから。


Qいつからポジティブなのかな?

あはは♪ありがとうございます(o^^o)
でもポジティブな訳でも無いです!
どちらかと言うと、失敗も暗い考えも受け止めて学んでからの考えって感じです♪


☆豆乳ダイエットのやり方

食事の十分前にコップ一杯の豆乳を飲む!!

それだけで良いんですかー!
やってみよう♪ありがとうございますニコニコ


Q口紅がうまく発色するにはどうしたら良いですか?

私はパウダーファンでをリップにもついでに付けて…と言う感じなんですが、同じメーカーからベージュのリップが出てたらそれを塗ってからと言うのも有りかもです♪
でもコンシーラーも、うすーくうすく、指に軽くとってからポンポンする感じで付けるとそんなにドロドロしないかと思います!試してみて下さい♪


読んでくれてありがとうございます
またにゃんドキドキ