ネイル♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

ネイル♪

おはよーございます晴れ


以前ファンの方に頂いた
CHANELのポリッシュ!!

初トライしましたードキドキ

photo:01


photo:02



イエローは初キラキラ
とっても新鮮です音譜

イエローと言っても
塗った感じは、ゴールドのような
生成り色のような…ラブラブ

ポップな色なのにチープにならないのはさすがCHANEL!!

ハイブランドクオリティードキドキドキドキ

とっても新鮮で、とってもお気に入りラブラブ

ありがとうございました音譜


ハンドは普通にベージュにしました。
photo:03



THE地味!!!笑

でもハンドのネイルは三回に一回は地味色にしたくなる不思議。

フットネイルは派手め主義ですがラブラブ

では、今日も頑張りましょードキドキ

※大雨洪水警報出てますね!
皆さま、お気をつけてパー目


コメへん星


Qどうしたら花火の写真上手く撮れますか?

私もまだまだですがあせる
取りあえずひたすら連写してました!
数打ちゃ当る方式アップ

後はピント合わせくらいです。
花火も、まとまって上がってる時より単発であがってる時の方が光もよわいのでぼやけ無いですよラブラブ

Q隅田川の花火もちろん行きますよね?

いえー今のところ予定は無いですひらめき電球笑楽しんで下さいね!

Q新潟の長岡花火も見て下さい!

YouTubeでも見れるんですか♪じゃあ
早速見て見ますねアップ


Q一人暮らしですか?

実家ですラブラブ!
一人とか怖くて莉奈はしたく無いかもーにひひ


Q親が反対してるから行きたい高校諦めた方が良いですか?

電車で通学時間が1時間かかるから反対。って言うのが親御さんの理由なら、粘り強く説得するのが良いかなと思います!
行きたい学科がそこにしかないなら尚更グッド!
頑張って下さいねチョキ


Qおばあちゃんの誕生日はいつ?

一月一日ですよんグッド!

Q子供の頃なにか習い事してましたか?

空手とそろばんを習ってましたラブラブ

Q好きな色教えてください!

ラッキーカラーは水色と白アップ
(勝手に思い込んでるだけですが笑)

後はピンクと、赤は小物なら大好きですラブラブ

Q莉奈ちゃんママ似ですよね?

よく言われますーアップ
でも、雰囲気はママ似だけどパーツはパパ似なんですよっラブラブ
お兄ちゃんはその逆で、
雰囲気はパパ似だけどパーツはママ。

ややこしい?笑

Qママの何が三倍なの?

そっか、分かりにくかったですね!
体型が…ですょ笑
ママ雪見大福みたいに白くてぽちゃぽちゃしてるんです笑

Q眉マスカラはどこの使ってるの?
その辺に売ってるのが良いです。

あら、困ったな。笑
その辺に売ってるかは知りませんけど
私はSHU UEMURAのを使ってます。
でもケイトのも結構良いしドラッグストアでも取り扱いあるので入手しやすいかと思います音譜お値段もケイトの方が二千円弱だと思うからお安いですよ。
探して見て下さいねラブラブ


Q足細くするにはどうしたらいいですか?

まずは、むくま無い様にするのが1番大事ですよねドキドキ
SKY_cloverさんのコメントにもありましたが、メディキュットはオススメですよーラブラブ


Q宿題が大量にあるんですが、徹夜してやり終えますか?それともやりませんか?

おー!大変ですねっ汗
私取りかかるのは遅いんですが、意地でもやり終えます。
やら無いとかは…無いかな。
意外に思われるかもしれませんが笑
結構頭固くてにひひ汗汗
出来る限り頑張って下さいね!


読んでくれてありがとうございます♪
またにゃんドキドキ