81 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

81


今晩は星

昨日はおじぃちゃんの81歳の誕生日でした!

皆でお食事ー

photo:01




楽しんでくれていたみたいなので、
良かったですキラキラ

どっちかと言うとおばぁちゃんのが
嬉しそうだったけど笑

2人とも長生きしてねードキドキドキドキ


で、今日はじぃ、ばぁを連れてお墓参りへ音譜

お墓参りいくとなんかスッキリするから結構好きなんですよね笑

良いお盆を過ごせましたラブラブ



そ言えば先日買ったビーサン恋の矢
まだ載せて無かったのでアップ

photo:02



ショッキングピンクにしましたラブラブ

沢山履こうと思いますチョキ


コメ返長音記号2

Qオススメの筆

白鳳堂の筆が断トツ人気ですねー!
高そうだけど笑
一回チェックしてみますね♪
ありがとうございます!


Q体型維持に心がけてる事は?

正直あんまり無いんですが…
揚げ物はなるべく食べない、お菓子もめったに食べない。
くらいですドキドキ


Q太らない体質ですか?

いえーしょぼん
食べたら食べた分太るタイプです!

Q水着は何処の?

四年前くらいのなんですが…
三愛とかの水着売り場で買ったやつですひらめき電球
久々にスカートタイプ履いたら意外に可愛かった件ラブラブ

Q寂しい時に思い出す人…これって好きって事ですか?

おそらく好きなんだと思いますアップ


Q高2のこの時期に習い事始めるのは遅いですか?

私は遅く無いと思いますよ!
てか、常に始めたいと思った時が1番良いタイミングなんだと思ってますので☆遅い事なんて、なにも無いと思いますーラブラブ


Qどうしたらコメへん貰えますか?

いつも何となく答えたいのに答えてるって言う自己中なものであせる
すいません汗
ペタ返しもnoルールです汗
偏ってたらごめんなさい。

Qおすすめの犬種ありますか?

完全に好みだと思うんですが、私は次飼うならヨークシャテリアとかが良いと思ってますドキドキ
勿論ダックスも好きラブラブ


Q海とプールはどっち派?

絶対海ーラブラブラブラブ


Q睫毛はどうしてますか?

エクステも付けまつげもあまり好きじゃなくて…。
何か目に刺さる気がするんですよねー笑
なのでマスカラのみですドキドキ



読んでくれてありがとうございます
またにゃんドキドキ


iPhoneからの投稿