西湖サイコー! | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

西湖サイコー!

おはようございますラブラブ
(๑❛ัᴗ❛ั๑) Ⱡ~ Ɩ ̶̅ ƕ ♬

昨日はピーちゃんを連れてキラキラ

ママのワンちゃん友達の方が西湖で
キャンプをしてると言うのでお邪魔して来ましたアップ

ピーちゃんは最近リハビリがてら
沢山プールで泳いでるので
泳ぐの得意なハズ!笑

と言う事で早速ドキドキ

photo:01



景色は本当に綺麗で感動キラキラ

photo:02



最初はびびってたピースケ笑

photo:03



泳ぎながら近寄って来て
むっちゃ可愛かったなぁぁドキドキ

慣れた頃には他のワンちゃんの方へ
勝手に泳いでいくし音譜

photo:04



遊びながらリハビリできて、
一石二鳥ドキドキ

とても楽しかったですラブラブ

ピースケがヘルニアで歩けなくなった時、もしも又歩ける様になったら
沢山色んな所に行って遊んであげるって約束したので♪
沢山遊んであげたいんですラブラブ


ちなみに姫ちゃんは犬が苦手なので今回はお留守番させましたひらめき電球
決してイジメじゃないですょー!笑


もうお盆休みですね!
皆さま楽しんで下さぁいラブラブ!クラッカー


コメへんニコニコ

Q眉毛脱色してますか?

昔はしてたんですが、最近はしてません!眉マスカラ使ってますひらめき電球

Qアイラインがうまくひけません。

どうなっちゃうんですか??
ブレるだけなら、まぶたを引っ張りつつ書くと書きやすいですょ♪
太くなるなら、細いリキッドアイライナーを使うといいと思いますクラッカー

Q緊張する時どうやって落ち着きますか?

深呼吸します!!笑
そして一瞬違う事を考えたりします♪


Q恋って苦しい!

確かに!片思いって特に相手の事よく分からないから不安が募りますよねショック!
でも相手の気持ちっていくら考えても分からないものなので、ポジティブに考えて片思いを楽しんだもの勝ちだと思いますよーラブラブ


Qどこのブラシ使ってますか?

名も無い適当なやつです!笑
良いブラシあったらリナも教えて欲しいですー恋の矢

Q柴犬だと座敷犬にむかない?

そんな事無いと思いますラブラブ
友達はラブラドール室内で飼ってましたもん!
エアコンは出来れば付けてあげたいと私は思います。
フローリングは…うちはあんまり傷ついて無いですょラブラブ
ただ、犬が滑るので怖がる場合があります。でも肉球周りの毛を伸ばさなければ大丈夫なのでドキドキ
沢山愛してあげて下さいねラブラブ


Qカラオケ行きますか?

ほとんど行かないです笑

Qストレス解消法と言ったら?

お風呂ですドキドキ
ゆっくりキャンドルつけて入ると癒されます音譜

Qまた、コメントしても良いですか?

是非ドキドキ
むしろありがとうございます!


Q好きなアーティストいますか?

JUJUさん好きですラブラブ


Qママの誕生日のプレゼント

莉奈はよくハンカチとかメイク道具とか笑
あまり高くなくて欲しがってるものをあげます♪笑


Q女性として化粧した方がいいですか?

いや、スッピンで良いならスッピンで居たいと莉奈は超思います。
莉奈は化粧しないと自信が無いので…笑
デートとか、パーティーとかの時だけ、ちょっとする程度で良いと思います恋の矢ビューラーしてまつげあげるだけで、テンション上がったりしますよー♪あくまで莉奈はですが笑

Q私の事覚えてますか?

はい、このコメントくださった方は勿論♪そうじゃ無い方も本当に覚えてます!!


Q吹っ切る為にアドレス変えようか悩んでます。

吹っ切る為なら、相手の事連絡先を消しちゃうのが1番確実な線かと…。

莉奈は携帯が新規になった時だけ替えてますラブレター



読んでくれてありがとうございます♪

またにゃんドキドキ