七里ヶ浜 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

七里ヶ浜

続き…音譜


七里ヶ浜のお目当てはこちらアップ


photo:01



ビルズナイフとフォークキラキラ

案の定混んで居たので、待ち時間の間はおなじ建物内にてショッピングラブラブ

cherとか音譜

photo:02



photo:03




名前はわからないけど他にも可愛いお店がありましたょ♪


私はハワイアナスのビーサン買ってしまいました…にひひあせる

また今度のせますね。


そしてドキドキ

photo:04



photo:05




パンケーキを頂いてラブラブ


ちょっと眠くなって変なテンションのリナのスピリチュアルな話を聞いてもらって笑


帰ってきましたドキドキ


海ってやっぱり好きだなードキドキ

将来は海の見えるお家に住みたいくらい!!

楽しくて、癒された一日でした音譜



コメ返長音記号2

浴衣は、私のです♪
大人しい柄で渋いのでママのみたいでしたね、確かに笑


浴衣、三越の浴衣売り場で購入した物ですラブラブ


浴衣を着るとおしとやかに
なると思います♪気持ち的にも、物理的にも動きが制限されますからね笑

私は身長160cmです☆
レイラむちゃくちゃ背高いんですよーラブラブ羨ましい♪笑


これをタイミングだ!と思って
開業するのも、私は全然良いと思います♪
どんなお仕事なのか分からないので一概には言えませんが、プランが明確であれば良いと思います。


電話緊張するの分かります!
私も緊張するから!笑
大事な要件はメモに書いておいて、それをなんとなく、意識してすると良いですよーラブラブ


年上のファンの方??
とっても嬉しいですニコニコ
下さるコメントも、大人ならではの意見で大切に受け止めています。

汗疹!跡になったら大変ですし痒いのって我慢できないですよねあせる
お医者さんは、腐る程見てきてるので(言い方悪くてすいません)照れる必要は無いと思いますーアップ


あれ?脱毛って強いと発汗量が増えるんですか!大変!知らなかったです汗
教えてくださってありがとうございます☆



読んでくれてありがとうございます☆
またにゃんラブラブ