由比ヶ浜♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

由比ヶ浜♪

今日はむちゃくちゃ暑くて

夏日和ー!晴れ晴れ

と、言う事は海日和ードキドキ

キャーキャー音譜音譜

photo:01



由比ヶ浜へ行ってきましたぁアップ

勿論前から約束してたんですけどねっドキドキ


お相手は…マヒローアップ

photo:02




波が高くてとっても面白かったです!
ちょっと入っただけで、ずぶ濡れあせるあせる


最近は海の家もオシャレで、ビックリしつつ♪でもオシャレな物に目もくれないウチら笑
渋く焼きそばとか食べて満喫してきました!笑


海とかプールで食べるラーメンとかカレー、焼きそばってやたら美味しく感じるんですよねーラブラブ



あまりにも波に体力奪われて早目に上がったので


折角だから七里ヶ浜へ寄り道する事に…( ´ ▽ ` )ノラブラブ




続くードキドキドキドキ