私服(^-^) | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

私服(^-^)


こんにちは♪


私服ですーラブラブ

photo:01



ネイビーの…つなぎ?
なんて言うんだろう汗
ごめんなさい得意げ

Forever21です。
サングラスもラブラブ
合わせて三千円くらいの激安コーデ音譜

足もとはビーサンなんですが

夏はビーサンで割とどこにでも行ってしまいます女の子足あと

楽なんだもーんドキドキ


今は洗濯の洗いあがり待ち中…ひらめき電球

ステキな土曜日をお過ごし下さいねーキラキラ


コメへん☆


ヒョウ柄好きな方が沢山居て嬉しくなりましたラブラブ

ヒョウ柄以外の柄ものはプッチが好きですラブラブ

昨日の服は、銀座アップルのとなりのビルの地下二階で買いましたドキドキ
名前が分からずすいません汗


眠れない夜は…寝ませんドキドキ
CS祭り開催しますよ!笑

夏のダイエットはオススメしませんよ~しょぼん
お身体ご自愛下さいね!

今回ドラマ全然見れてません~ドクロ


おお!おじいちゃんの誕生日よくご存知でにひひ一日違いとか奇遇ですね音譜まだプレゼント決めてませんが…
日本酒用のグラスとかあげようかなーと思ってますょラブラブ!

親友の次に私に報告ありがとうございます♪
彼氏良かったですねラブラブ!!
幸せな恋愛して下さいねドキドキ

マスカラはメイベリンのコーム型のを愛用してますドキドキ


浴衣、一応自分でも着れますよ音譜

ポイントは、、、キチンと!
はだけない様にするゴムバンドがあるんですが、オススメですラブラブ
載せれたら次写メりますね!


読んでくれてありがとうございます
またにゃんドキドキ



iPhoneからの投稿