チーク♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

チーク♪

おはようございます晴れ


本日は曇り空ですねー!

晴れの日の暑いのは許せるけど
曇りだと何か許せない笑


さてさてーリボン

最近ハマってるチーク♪

photo:01



以前プレゼントで頂いた…ジルスチュアートベル

これっ、パール感が強く

チークがつやっつやキラキラに見えるんです!!

写メだと分かりにくいですが、載せてみます♪

photo:02



にっ(๑*౪*๑)て笑った時に艶があると
華やかになる気がして好きなんですドキドキ

色の配合が最初難しかったですが 笑

最初に濃い方→ 薄いピンクでぼかす

やり方でやれば大抵うまくいきますょドキドキ

オススメですラブラブ

しかもジルのコスメって可愛いから見てるだけでテンション上がるんですよねっ音譜

パールは七難隠しますからねアップ

気になる方は是非ーラブラブ


コメへん長音記号2

好きな屋台は、タコ焼き!!!
そしてベビーカステラです(^-^)
イカ焼きとかも好きですね!

わぁーお祭り行きたいーショック!

ビュッフェは予約出来るので、
ランチは特に行列ですし、予約した方が良いと思います音譜


結婚しても嘘つきは治らないと思うんですあせるだから別れて正解だと思います!!
もっと素敵な彼と出会えますよーにべーっだ!キラキラ


告白!素晴らしいですねキラキラ
その勇気が素敵です流れ星
うんうん。
メールは文章思いつかないなら、元気?久々に遊ぼうよ!
とか気楽な感じでさらっと送って見るだけでも良いとこ思いますよ(o^^o)

もんじゃ焼き大好きですドキドキ
味は~…。お出汁の味!?です。笑
一回是非食べて見て下さい!!

水周り綺麗にすると、運気とかにも良いと聞いたので音譜
バッチィ!ドクロ
と、なる前に流しもお風呂も小まめに掃除…を心がけて居ます。
後は、玄関!!!
私は気づいた時に掃き掃除、水拭きしてますひらめき電球
運気UP?なんで?とか関係性は?とか
理屈はご法度ですニコニコ
信じるものは救われる…的なにひひひらめき電球

アイロンスプレーは、優しい香りです♪
ベビーパウダーの様なシャボンの様な…癒されます♪

まことぅー★さん、ありがとうございます!こんな小娘の生意気な話に共感して頂けて嬉しいです♪



読んでくれてありがとうございます
またにゃんドキドキ