メイ☆ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

メイ☆

おはようございますドキドキ

金曜日ですね音譜

今週は早かったのは祝日があったからかなー?

祝日って海の日でしたねー波

海開きしたのに海行ってない!
BBQもして無いし!!

行きたいなーラブラブ

おっと!
余談でした…笑


先日またお手紙頂きましたラブラブ

その中になんと!

シェリーメイの衣装が!

しかも!

手作り!!ミニーちゃん!

photo:01



とっても可愛い子になりましたドキドキ

感謝感謝ですアップ
クオリティーの高さに脱帽でしたよぉ!

Big maharo----ドキドキ


勿論お手紙下さった方、皆さんありがとうございますラブラブ
宝物が増えましたキラキラ


ではっ、今日も良い日になります様にラブラブ


コメへん長音記号2

君に届け 見終わりましたアップ
いやー良かったです音譜

昔ってなんか〔大事にするから!〕とかの大事にする!って言葉良く聞いた気がするけど最近は聞かなくなりましたねー。ある意味リナも周りも大人になったって事かな…。

龍と風早くんなら、断然風早くん派ですドキドキ

真っ直ぐな男性って良いですよね音譜

中三の夏休みは殆ど毎日塾行ってましたよー目
でも、勿論たまには遊ぶのも大事ですよね!メリハリつけて頑張って下さいねキラキラ


高校の制服アレンジはしてなかったです。校則厳しくて出来なかったガーン
学校出たら、スカート折るとかくらい!


クッションカバーは、フランフランとか可愛いのあると思いますよーグッド!

えっ?痩せました?
夏バテかな?笑 ラッキー笑
脚に関しては本当に何もしてません。
運動基本嫌いで何もしてないのが逆に筋肉にならずに良かったのかなと思ってます。

でもっ音譜脚の後ろ側の筋肉を鍛えると前の筋肉が落ちるから、細く見えるみたいですよひらめき電球

写真の傘は雨傘でしたぁ!
しかもオマケで頂いたもの。笑

性格変えるのは…変えたいと思った瞬間から変わると思いますよ(o^^o)
考えが変わったのなら、行動も変わっているハズだからクラッカー
でもあまり気張らずににひひゆるーくいきませんか?にひひ

サワサさーん!
恋のおまじない知りたい知りたい!笑
教えて下さいドキドキ

読んでくれてありがとうございます
またにゃん