私服☆ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

私服☆

こんばんは☆

久々に私服ーラブラブ

photo:01



シャツ…SLY

ショーパン…Language

靴…プールサイド

でした。ラブラブ!

おめかしして笑
女子会して来ましたーひらめき電球

楽しかったですドキドキ

でも雨だから髪は巻かなかったですよ音譜
photo:02



もう、雨風強い時は何してもダメですからね!笑

諦めが肝心です。笑

余談ですけど最近〔君に届け〕のアニメ見てますー。
むちゃくちゃ高校に戻りたくなった!

学生に戻りたいドキドキ!!

学生の皆さん本当に今を楽しんで下さいね音譜

コメへんアメーバ

ハットは、新宿伊勢丹の地下二階で買いました!ブランドは…書いてなくて分からなくて汗すいません汗

夏ドラは全く見て無いですガーン

女子力UPにしてる事は…うーん。特に無いですが笑
可愛い子を良く見てます。笑
後は、日々可愛くなりたいって気持ちを忘れ無いで何か可愛いくなりそうな事があったら取り敢えず試してみたりします♪メイク、洋服に限らず♪
りなももっと可愛くなりたいよー!

新宿ハルクとかルミネですか!
行ってみますねひらめき電球
ありがとうございます!

アンクレットの時のビーサンはUGGですよ♪ふかふかで気持ち良いんですが海には向かないですね笑

浴衣着る時は、アップが良いかなひらめき電球


読んでくれてありがとうございます
またにゃんクラッカー