なでしこ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

なでしこ


JAPANの試合だったなんて全く知らず笑

よりによって2時に寝て8時に起きるって言う珍しいくらい規則正しい生活して朝起きてびっくりしました音譜

何はともあれ?笑
優勝なんて素晴らしいですね!!

頑張ってる姿って何故かこちらまで元気貰えますよね。


さっ、リナも一日頑張ります笑

photo:01



お出かけしてきます!

読んでくれてありがとうございます
またにゃんラブラブ


ゴルフウエアはかわいいの全然知らなくて…唯一あるのがデュラスゴルフのポロシャツのみです。
可愛いの知ってたら教えて下さい♪

新宿のゴルフウエアのお店はどこにあるんでしょうか?
行きたいですーラブラブ!

髪色は赤茶!
で、お任せしてます。次染めたら聞いてきますねひらめき電球


でわっ!



iPhoneからの投稿