Lesson♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

Lesson♪

こんばんはドキドキ

今日始めてゴルフのLessonとやらに行きましたアップ
photo:01



この運動音痴の私が…

打てたんです~!!

しかもっ、いい音何回かした!!!

あの音ってやたらと爽快感あるんですね音譜

今の時期は暑くて汗ダラダラになったけど笑
そこもまたスッキリ!するんですよねークラッカー


〔秋にコース出れる様に〕を目標に頑張ってみようかな~ゴルフと思ってます音譜

今までも打ちっぱなしとかいった事ありましたけど、今回のヤル気は今までと何かが違う気がするしにひひ!!


むかーし、何故かコースにいった事があってその時はまさかの300超え…18ホールの殆どを全力疾走みたいな悲惨な結果だったので。。。

出来れば忘れたい過去グッド!

練習また行こうっとひらめき電球

一に練習
二に練習ですもんねっドキドキ

あっ、マイグローブ新調しましてラブラブ

photo:02



ネイルが長くても大丈夫なものにしました音譜

今は長く無いですが音譜

手が痛いのは出来れば避けたいので
両手にはめています。

実は
ルールも知らないくせに笑

何事もまずは形から…の悪い癖が出てますね。笑


ではおやすみなさいラブラブ!


コメ返長音記号2

オレンジのトップスはマーキューリーデュオのものでした。
ちよ★さん正解でーす(o^^o)


動物に大好きって伝えるには…
心で本当に大好きだと思ってたら、自然と意識しなくても行動、態度に現れて伝わってるとおもいますアップ
後は、笑顔で接することですかねラブラブ!

振袖は赤を着ましたょ!

bills!!お台場出来たんですねー♪
私もいって見たいです。♪

笑顔は移る!分かりますクラッカー
本当そう思いますラブラブ!
なるべく笑顔で過ごしたいですね!
自分の為にも周りの為にもひらめき電球


肌荒れにはオロナインが良いですよ~ひらめき電球


もう、夏休みですか??
宿題は完全に無計画派でした。笑
気が向いたら、もしくは追い込まれたらやる…感じでしたにひひ
素敵な夏をラブラブ


読んでくれてありがとうございます
またにゃんひらめき電球


iPhoneからの投稿