こんな顔して | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんな顔して

おはようございますラブラブ

昨夜は待ち遠しいくらい楽しみだった笑 お食事会をして来ました音譜


大好きでとっても尊敬してる方ひらめき電球

頭はきれるし、優しいし格好いい罪な方なんですよ笑

他にも久しぶりにお会い出来た方も居てお誕生日のお祝いも出来たしアップ

本当に楽しかったですクラッカー
皆さん本当に素敵な方クラッカー

お食事御一緒させて貰えて幸せでしたチョキ

お陰で今もるんるんですニコニコ

パパラッチされた写真 カメラ

photo:01



かなりご機嫌な顔してました。笑

もはや目が無いくらい笑ってるもんね。笑

では、今日も一日頑張りまーすチョキ


コメアメーバ

花火大会行く予定はありませんが、行きたいですねー!
お台場は今年は中止なんですよねあせるちょっと残念汗


普段無いものが手に入るなんてラブラブ嬉しいですよね!引き寄せの法則だぁドキドキ

性格だから…って言ってやらないのも自分次第だし、そんな性格誰が決めた?ってやるのも自分次第ですよドキドキなりたい自分はどちらですか?

最近好きなアイスはチューペットですラブラブ

普段は洋楽聞く事が多いです音譜

世界初のクラゲのショー!!
素敵ですね!是非見たいですアップ
クラゲって神秘的で好きなんですラブラブ

出産おめでとうございますドキドキ
男の子の名前は昔ながらの名前、女の子は流行りの可愛い名前にしたいなぁと思ってますラブラブ!
って、何の参考にもなら無いですね汗すいません。

へぇー!月の光を浴びると女性は綺麗になるんですかお月様もっと真剣に浴びとけばよかったです!笑

日焼けどめは顔はドゥーエのノンケミカル、身体はアリーとか使ってます晴れこまめに塗り直しとけば何とかなるかと思います音譜
夏レジャー楽しんで下さいね!


読んでくれてありがとうございます
またにゃんラブラブ