ガラス館 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

ガラス館

道後温泉の近くのガラス館?のカフェでお茶したんですが、とっーても良い場所だったんですドキドキ

リゾートみたいでした!

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定



ガラス館だけにガラスの鳥からお水がドキドキ

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定



素敵ですよねっラブラブ

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定



パフェもアイスティーも美味しかったです!

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定




東京にもこんなお店が欲しいくらいラブラブ

また松山へ行ったら、行きたい場所が出来ましたぁラブラブ

ちゃんちゃん音譜

コメ返☆

オレンジはカラージェルのオレンジ、赤、白を混ぜて作りました。
なので次また同じ色を作る自信が私にもありません笑


クリアに粉を混ぜて作るカラージェルはよーく混ぜるのが大事ですよにひひ

ブリオンは確かに丸くてすぐ位置が変わるので厄介ですが笑
ジェルの上で動きにくくなってるのと、二本くらいずつで硬化させてます。五本全部やってからだとズレちゃいますねショック!

サロンでやっていて一週間で取れるなら、サロンでお直し無料でしてくれないですか?一週間なら無料が多かった気がするんですが…。

ジェルが剥がれるのも色々ありますが、最初の自爪のファイルが足りないか爪よりオーバーに塗ってしまってて伸びた時に出来る隙間から剥がれていくか…。。うーん。一概には何とも言えないですしょぼん

細かいやり方、改めて書きますね!

みたま祭りなんですね!行きたい行きたい!どうしよう叫び絶対行きますクラッカー

夏ニットの下はやっぱりキャミですかね?にひひ

全国ニ位なんて凄い!!
おめでとうございますニコニコ

鼻だけすぐメイクが浮いちゃうのは~鼻だけはサラサラの皮脂吸収タイプの下地が良いと思いますひらめき電球
私は日焼けどめだけで下地使ってないのでどれがオススメかは分からないんですがあせるあとは、油取りすぎるのもよく無いみたいなので程々でラブラブちょっとテカっててもツヤって事にしちゃいましょうアップ


読んでくれてありがとうございます
またにゃん音譜