四国!! | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

四国!!


またブログ滞ってましたね。

すいません汗(´・_・`)

さてとー!

諸事情により笑

四国は愛媛。松山へ行ってきましたアップ

初松山ドキドキ

天気も良く、海も綺麗で、ゆったりしつつもオシャレな所も多くて素敵な場所でした音譜

時間が無いながらも

名所は巡らせて貰いましたラブラブ!

photo:01



有名な道後温泉。

photo:02



風情ありまくり!

二階も見たんですが、和室のお部屋も素敵だなーと改めて思いました。

道後温泉ですが、お湯はかなりの無色透明、サラサラとしてましたひらめき電球

少し温まっただけでしばらくポカポカにひひひらめき電球

お次は松山城!

photo:03



ロープウェイに乗って音譜

photo:04



階段を登って
〔木洩れ日が素敵でした♪〕
photo:06


てくてく。。

photo:05



松山城!!

青空に映えますねーラブラブ

中は見れなくて残念でしたが、近くから見れただけで満足です音譜

なんか歴史を感じる建物、昔より興味深く見れる様になりました。

昔はふぅーん。。って感じで良くも悪くも別に…って思っていたのにあせる


後編へ続きまーす!!ラブラブ