小物たち☆ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

小物たち☆

こんばんは☆


七夕でしたねーアップ

残念なことに雨でしたが、毎年天気が良くない気がする・・・。

雲の上で会えてるといいですよねっハート



さぁさぁ!最近お気に入り小物を紹介しますねーayumi


まず、サングラス!


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-110707_152412.jpg

foever21で500円台で購入ハート


最近はお安くて可愛いものが沢山ありますね!


安かろ悪かろ・・ってことはあまりなくなった気がするハート



次は、アンクレット☆



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-110708_030522.jpg

黒とクリスタルの2本づけしてます。


光が当たるとキラキラして可愛いんですハート


クレセントルナのでした。


夏になると足に付けたくなるんですよねーアップ



そんなかんじで☆



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-110707_152137.jpg


コメ返☆


ハワイアンな柄のはベットのシーツパッド??でした!

なんかサラサラしていて夏使用にいいみたいです♪



テスト中にお腹鳴ると恥ずかしいですよねー!!私もよくあったなぁ笑

でも、お腹なっても誰がなったかはっきりバレてるのって周りの人4人くらいだけなんですって♪

他の人には誰がなったか分からないので安心してください☆笑


色気!?どうしたらでるんですかねー?

前髪は長めで、リップはつやつやな女性は色っぽく見えやすい気がします☆

でも童顔は童顔でいいと思いますよドキドキ



友達って難しいですよね。。

・自分から話しかけてみる!

・気になってることはトコトン話し合う!

・話もそらされるなら、距離をとる!

・その子に執着しない!

・色んな子と話してみる!


これが、私の考えです。いつかは気の合う友達が出来ますよ!

友達は一人だけじゃない(そのグループだけじゃない)って事も忘れずに♪


足痩せ・・・マッサージが一番だと思ってます^^

浮腫んでないだけで細く見えますしね!!


ジムに着て行ったボーダーのセットアップはラヴィジュールでした!


ジムの水着、さすがに私も恥ずかしくてビキニは着れず笑

競泳用の黒にパープルのふちどりっていうなんてこと無い水着で泳いでますayumi



ファンではレビューのパウダーです^^

最近リキッドはサボってます・・。笑

リキッド塗るとしたら資生堂UVホワイトのもの使います。


好きなミルクレープはペーパームーンです♪

フルーツ好きでしたら、ハーブスのもお薦めでございます!!

書いたら食べたくなりましたーっハート



読んでくれてありがとうございます

またにゃん♪