パーティー | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

パーティー

こんばんは☆

今日は学生時代お世話になった方のウエディングパーティーの二次会へお邪魔して来ましたアップ

photo:01



photo:02



ワンピース SLY

です。せっかくなのでパールもして見ました音譜


めでたいからねドキドキ
先輩お幸せにーアップ


って事で音譜
たまにワンピ着るとムダにテンション上がっちゃいますね!

コメ返アメーバ

ネット関連、ブログ、カメラはiPhone

通話、メールはdocomoがメインで使ってます☆

iPhoneはサブカルチャー用みたいになってますかね。

派手な色も好きですが、ナチュラルな色の方がもっと好きですラブラブ!

平塚の七夕祭り!懐かしい☆
去年はお仕事で行きました♪

浴衣だったら、ヘアーはアップスタイルが好みですキスマーク

理科の遺伝子って、核分裂とか染色体の辺りですか!?
超好きでしたょひらめき電球だから得意でした!!
テスト頑張って下さい☆

そうでした!アンティーク!
言葉が出て来なくってにひひあせる
ボロいとかムードもなにも無い言葉を使ってしまいました。笑


いい女もいい男も、思いやりのある人。裏切ら無い人。だと思ってます目
だから思いやりの心をお持ちのりりさんはいい女ですよチョキ


職場恋愛は、、、職場じゃなくても上司とか周りの人に言われてどうしようか悩むくらいなら、その程度の好きの気持ちなんだと思うので辞めた方が良いと思いますショック!

周りにどんなに言われても好きなんだ!って言うなら応援しましたけどえっあせる生意気言ってすみません。。。

読んでくれてありがとうございます
またにゃん☆