初!! | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

初!!

おはようございます晴れ

昨日は高校の時からの友達マメとさやかと会いました星

楽しかったドキドキ

二人とも良い意味で変わって無いしラブラブすごくいい子だから安心ラブラブ

懐かしい話に花を咲かせてしまいましたアップ

そうそう。何が初かと言うと…

photo:01



iPad!!

初めてちゃんと触りました笑

ウォーリーを探せとか太鼓の達人とかカメラも付いてるんですね!

デカイiPhoneみたいな感じでしたが、
画面も大きいから見易かった笑

photo:02



友達と居るのに一時間は一人で遊んでた気がします。笑

あとっ、
マメが誕生日に渡せて無いからってプレゼントくれましたドキドキ

photo:03



可愛いオレンジのビーズが付いたブレスレットアップ

超嬉しかったですアップ

しばらくはこの子を付けっぱな予感ラブラブ

ありがとードキドキ


さっ、ご飯食べよっと!

またにゃんラブラブ


コメ返☆

リナはiPhoneとdocomoの二台持ちしてますよラブラブ
家が電波悪くて、iPhoneだけじゃ成り立たない汗汗

しみ、そばかすにはビタミンCローションをいつものスキンケアの最初に付けるのが良いと思いますよアップ
皮膚科とかでくれるところあると思うので調べて見て下さいね!

確実に、即効性を求めるならレーザーとかもありますよね!でも夏は日に焼けるから今はダメかもDASH!

ファンレターの宛先は携帯からなら、ブログ最初の方のインフォメーションってとこに載ってますしPCも記事の前のとこに書いてありますので見て見て下さいラブラブ!

お手紙は全てサイバーの方にチェックして貰ってますょニコニコそれから私の元へ届きますひらめき電球


足のサイズは23ですが、ものによって全然変わりますねショック!
MだとキツイならLで中敷きとかシリコンジェルとかひいて見たらどうでしょうかべーっだ!
キツイのは靴擦れしちゃうし出来れば避けたいですよねしょぼん


年齢=彼氏居無い歴でも全然良いと思いますよ!安売りするより全然良い!
その時が来たら自然と出会えると思いますよにひひ
だからその時に備えて女磨き、リナと一緒に頑張りましょうひらめき電球ひらめき電球

暇つぶしたいときは、本を読んでるかYouTubeで遊んだりP姫と遊んだりしてますよひらめき電球

韓流ドラマ見たりしますよクラッカー
軽くですが笑
アイラインをひいた時のグンソクさんのどや顔、タイプです笑


読んでくれてありがとうございます
またにゃんクラッカー

更新無いからと心配してくださった方、ありがとうございましたラブラブ!