LiP | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

LiP

二回目ーアップ

昨日、おNEWの口紅を使いましたアップ

photo:01



ママからの突然のプレゼントドキドキ

キャップのところに名前が!!

名前入りって尚更うれしかったです音譜

付けた感じはこちらラブラブ!キスマーク

photo:02



ちょっと白っぽい?感じでオレンジベースですクラッカー
エスティーローダーの37番です☆


昔はグロス派でしたが、最近はめっきり口紅が好きです!

テカらないからラフな感じがするんです。

エスティーローダーとイブサンローランは付けた時の感触がとても良いですよラブラブ

夏は唇も日に焼けるので何かしら塗っといたほうが良いかなと思ってひらめき電球

では☆

おやすみなさーい星

コメ返アメーバ

iPhoneの16Gと32Gは、容量の差だと思います。リナは32ですよ長音記号2
後から増やせ無いから多いほうが良いなと思ってドキドキ

好きなアプリは…バブルシューターです笑
単純なゲームなんですが、なんかハマっちゃうんです笑

写真にラクガキしてるアプリは、deco freeとか言うやつだったと思います。スタンプも押せて無料なので気に入ってますラブラブ

皆さんもオススメのアプリあったら教えてくださいードキドキ

私も見つけ次第お教えしますねっお月様

Pちゃんは、姫がおもちゃ渡さなくても見守ってます笑
本当に人間の男性だったらなんて良い男だろうといつも思うくらい良い子ですしっぽフリフリ

おもちゃはコストコで購入しましたが、コメントにトイザらスでも売ってるって書いて下さってましたので、あると思いまーす恋の矢

ちなみに二匹は兄妹ではありませんわんわん

わたしの身長は160cmですアップ

おじいちゃんはバンドマンでしたので、ギター系のは得意みたいです!
これからウクレレおじいちゃんに頻繁に習う事に決めましたアップ

南国気分に浸れて凄い楽しかったのでアップあっ、爪切らなきゃ!笑

ミラコスタ!イイですねービックリマーク私も一度は泊まってみたいなぁラブラブまた感想聞かせて下さいね!

必要とされて無い人は1人も居無いと思いますよアップ私はBlogを通してだけど、必要としてますよ??
またコメント楽しみにしてますからね!でも、自分で自分を傷付けるのだけは禁止ですよっっ!!


読んでくれてありがとうございますドキドキ
またにゃんラブラブ!